

ご近所さんいらっしゃーい@KIANU<堺筋本町>



友達に靴下の編み方を伝授しにKIANUにて、編み物会第2回目
今日は、踵(かかと)の編み方のレクシャーをしてきました。

普段から編み物をやってる子やから教えるのも簡単!
要領さえわかればもうバッチリと編んでました。
そんなこんなで、ランチタイム

堺筋本町ハワイアンカフェKIANUにて~!

ロコモコ&もちこチキンプレートです。
このソースが美味しいのよ!
黄身の具合もたまらんし、君を崩してトロッとしたところをパクリ!
たまらんね~(´∀`)



さらに編み物のレクチャーは続き、ご飯の次はおやつ!
お三時にいちごのパンケーキをたべちゃった。

こら、カロリーオーバーだね(^^;

最近周りで編み物友達やハンドメイドにこだわってる人が増えてめっちゃ嬉しい。
私もたくさん可愛いもんつくろーーーっと!


食べログ「KIANUhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27066466/




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

