先日の大雪

先日の大雪の日。関西もえらいことになりました。
我が家がある神戸市の海沿いは、こんな雪の降った日も雨・・・

全然積もる気配はなかったけど。となりの都会大阪に出かけたら「あらま~!」



大阪の南の方はこんな感じで雪が積もって、あるはずの歩道が見えません(´Д`;)
仕事だからブーツも履けず、パンプスだったから、そら足元冷たいわ~(笑)
ズボズボ雪を踏みしめながらの歩行は滑りそうで怖かったです。

大阪のど真ん中でこんな10センチ以上の雪が積もってるなんて信じられなかったわ~。



雪はスキー場のようなパウダースノーで踏みしめるとキュキュって!
これが遊びに行く時ならテンションあがるねんけどな~。
バスもチェーン装着で雪道を走っていたのですごい不思議な気持ちです。
この週末は雪にならないで欲しいな☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Theme: ブログ - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する