スポンサーサイト


ご近所さんいらっしゃーい@俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能 角座広場



昨日初めて「俺のフレンチ」へ行ってきました。 俺のフレンチ松竹芸能角座広場
すごく混んでるのを創造して待つ気満々でのぞんだんだけど、以外や以外待ち時間ほとんど無しでするりと入店。
あまりのスムーズさに拍子抜け感ありありでした(笑)

案内はもちろん立ち飲みせき。
老若男女いろんな年代の人が、きょろきょろしながらメニューを選んでました(^^;




まずは店長オススメのピザ。
トリフたっぷりと生ハムのツインピザ。
とろとろ卵が2つものっかってて、黄身を堪能しながらいただきました。
以外に薄味。シンプルな味付けでした。

そしてロッシーニ。
おしゃべりに夢中になって、ちょっとさめてから食べたけど。
お肉が柔らかくて、めっちゃぶ厚い!!
肉食べてるって感じ。ちょっとソースはすっぱめやったな~。



ラストはペスカトーレ。
これはね・・・・・・・・・・ムムム。って感じ。
確かに具財はたっぷり乗って豪華だけど、パスタがかなり硬めに茹で上げられてるみたいで、
ソース全部すって、かたまってるは、パスタの硬さが、ソースすってるところと、じゃないところでえらい違い。
味もちょっとボケタ味付けで、あまり美味しくなかった。
ムール貝やアサリがてんこ盛りで見た目に華やかだけど、残念な感じ。
ほかに、アジの南蛮漬けもいまいち。自分で作った方が美味しいな~(笑)
たくさんあったけど、箸とまってもーーーた。


結果として。


俺のフレンチの感想は・・・・・


大阪・神戸にはもっと美味しくて繊細な味付けのお店がたくさんある。
だから、行列なかったんちゃうかな~。
東京ではどうかわかりませんが、関西じゃ今回の料理を食べた時に、あのお店のパスタ食べたいとか。
このお店の方が美味しいとかいろいろ思いついた。
ええもん使ってるんかもしれないけど、ええもん使ってるように感じなかったのはもったいない。

みんなで一緒に行こうって話なれば行くかもしれませんが、あえて行かなくてもいいかも~。
おおざっぱな味に私は感じました。

人が並んでないのは、そういうことなのかもしれないと食べ終わって思った俺のフレンチでした。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

