

ネコ好きにはたまらない猫グッズ

我が家にはちゃんが4匹いるんですが、その影響か最近かわゆいグッズにはまってます!
それがこちらのにゃんこーず

つぶらな瞳と表情がたまらないく可愛い♪
オッドアイになってるところが可愛い♪
なのにヒョウ柄をかぶってるところが可愛い♪


たまりません(笑)




楽天のスーパーセールに合わせて買っちゃいました。
ずっと欲しいと思ってので、いいよね~☆



こちらのにゃんこは化粧ポーチになる予定。



こちらのにゃんこは携帯の充電機入れになる予定。

でも。でも。。でも。。。汚れたら~!と思うと使えるだろうか(笑)
大事ににゃんこを連れて歩きますo(^▽^)o


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Tags  楽天 にゃんこ ねこ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

