スポンサーサイト


100円ちょいでメインをはれる「じゃこカツ」

この前、宝塚でいった居酒屋さんに常連さんがしってるメニューがこの「じゃカツ」
わたしは常連ではないけど、常連さんがいっしょだったので


常連さん「あれある?」

お店の人「ちょっと待って!見てくるわ」

・・・・・

お店の人「2つだけあるけどどうする?」

常連さん「2つおもお願い!」


といって3人でわけわけしました(笑)


食べたときの美味しさに衝撃を覚えて楽天で探して注文してしまいました!
まあ、まったく同じものではないけど・・・居酒屋と味はほぼ一緒!

じゃこ天はみなさんもご存知だと思うんですが、こちらのじゃこカツはすり身以外にも
野菜が結構はいってて、味付けもしてあるのでこのままで酒のあてになる!
もちろんご飯との相性もばっちり!



コストパフォーマンスもかなりのものなのでまとめ買い(笑)

しばらく冷凍庫にストックされてるので楽しめます。
1つの大きさもしっかりあるので、なかなかのコストパフォーマンスです。

困ったときの・・・

困ってなくても・・・・・

食卓でメインをはれる1品です(^^




スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

