スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さんいらっしゃーい@Kirin(阪神深江)

ゴールデンウイーク最後の日は家族そろってひっさびさに中華を食べに行ってきました!
兵庫県では結構な有名!そして良心的な価格。お味も美味しい~!

阪神深江駅北に300メートルぐらいのところにあるKirinというお店



ここは大将が一人で料理を作ってるんです。お客様20名分を注文を聞いてから作るってすごいと思う。
濃いすぎないところが好きな味。
ここ6-7年は行ってなかったので、とっても懐かしい味でした。
お店の雰囲気も、お料理も昔のまんま(^0^)

■ こちらのお店で有名な香港焼きそば



えびちり
ピリッと辛甘でにんにくがきいていて美味しかった~



■牛肉のレタス包み
写真をとる前に横から手がでてきた(笑)
牛肉にコクがあり、たっぷりの長ネギとの相性がばっちり!



■レモンどり
かりっかりに揚がった鶏肉にレモンの酸味がとっても懐かしい味。
久しぶりに美味しかった~♪



■なすの冷静
こちらは酸味がきいてて、シャッキリする味。
姪っ子はハマッてしまったようで、一気に食べてた。
女子的にはこの味付けたまらなく好きです!!



今日のスムージー
<材料>バナナ2本、パイナップル4分の1個、小松菜3株



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。