スポンサーサイト


えらく時間が過ぎましたがライブ無事終了~

先週末の天王寺MAHALOでのライブ楽しい時間をすごさせていただきました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。m( )m

今回もハプニングアリ、笑いあり、感動ありのステキな時間がすごせました。
ほんと、どんだけお客さんの盛り上げてもらったことか。

たくさんのワヒネ&カネダンサーさんたちのフラダンスが堪能できて幸せです♪♪
お店の壁にもサインを残させてもらえるってすごい光栄な出来事もあり。

あっという間の時間でした。

ほんま、みんな

BIG MAHALO--------!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

