スポンサーサイト


レシピブログに掲載されました~

なんと!私の作った料理がレシピブログの「今日のオススメ」に本日掲載されています。
編集部からお声がかかったときはびっくりしたけどめっちゃうれしい~!
よかったら見てくださいね。

玉ねぎロールパンです!

レシピブログ→ http://www.recipe-blog.jp/


昨日は一日遅れの母の日で母親と一緒にミステリーツアーなるバスツアーに行ってきました!
ミステリーツアーってことなのでどこに行くかはお楽しみ♪
ということで集合場所に行くと、バスは満員御礼!
たくさんの方が食べる気満々(笑)でスタンバイ(^^

私たち親子もお土産とお昼のバイキングを楽しみに乗り込みました。


そして・・・・・
そして・・・・・・・

行き先は!








淡路島


お土産の中にたまねぎってのがあったので淡路島ちゃうかって言ってたんです(笑)



工場見学や植物園にハーブ園、野菜の直売所や、カーネーションの摘み取りなどなど



いろいろと盛りだくさん!淡路島って以外に知らないところがいっぱい!
イングランドの丘も始めていってきました!



メインは淡路島のウエスティンホテルでのバイキング。
地のものをいろいろと使っていて、たーーーくさん食べてきました!
やっぱりたまねぎ美味しい!


あっという間の一日でした。
ちょっとは親孝行できたかな??



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

