スポンサーサイト


ご近所さんいらっしゃーい@ラーメン 2号線沿い 西宮「これが好きだ」



昨日は友達が行きたいというラーメン屋さんに一緒にいってきました!
2号線沿い神戸方面がわにある「これが好きだ」という名の濃い系がっつり系のラーメン屋さん。
並盛りでこの量です!
麺がめちゃめちゃぶっといし、背油たっぷりもやしたっぷり&分厚いチャーシュー

お客さんは若いにーちゃんやサラリーマン
その上ずっと行列がつづいてます。    人気があるのであります!



わたくし

わたくし・・・

食べ切れませんでした(>_<) 

完敗です。

ラーメンを食べてるというよりも・・・・きしめんを食べてる感じ。
でも、つるつるとすすることは不可能です(笑)
がっつり噛まないといけないのであごが疲れました(汗)

麺が食べても食べてもなくなりません。相当の量!

こんな感じでラーメンと格闘も負けました。



今日のスムージー
バナナ1本、パイナップル2分の1個、人参2分の1本


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ラーメン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

