スポンサーサイト


ご近所さんいらっしゃーい@アズーリ 元町



ナポリから認定を受けてるピッザのお店に行ってきました~!
なかなか予約が取れないお店らしく、予約していってもお店の前で待たされる・・・の巻(笑)

アズーリ http://www.azzurri-p.com/
アズーリ 食べログ



大きな石釜で焼き上げられるピッザはほんま最高!
お酒が進むススム。

焼き時間2分ぐらいで出来上がってくるから、そらもすごい温度なんやと思うのですが、
外はパリッと香ばしく、中はもちっとしていて生地自体の味もめっちゃ美味しいピザでした。

金色トマトのソースのピザ
きのこのクリーム系のピザ
ゴルゴンぞーらのピザ

を食べました。
どれも、ぜんぜん味がちがって、ほかのピザも気になってしゃ~なかったわ(^^;



友達いわく、少人数だといろんな種類がたべられへんから、たくさんの人数できたかってん!
というのがわかる量
ピザも大きいし、前菜もてんこ盛りやし、どれも見た目にインパクトあり!です。



神戸にお越しの際はぜひ、アズーリのピザでワインをのんじゃってください(笑)

スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

