スポンサーサイト


おつまみだった枝豆が!



昨日。鶴見緑地にある咲くやこの花館にてハワイ・花と文化展のステージに立たせていただきました。
ガラス張りの大きな円形ホールは、大きなやしの木がたくさんあって本当に気持ちのいい場所で、
幸せを感じながらの演奏をさせていただきました。
あの場所はホントにすばらしい空間です!



そして演奏終わりに打ち上げを開いていただきまして、いろんなミュージシャンの方がたと
お話をさせていただきました。

そんな、打ち上げで料理が遠慮の塊でたくさんありまして、みんなにもって帰るようにと
お達しがあったので、私ももらって帰った1つが枝豆(笑)
フライドポテトが入ってるのはご愛嬌

それ、朝からずんだにしていただきました!



<材料>枝豆、砂糖、水 以上

枝豆は皮をむきうす皮も取り除きます。そして砂糖と大3の水を入れてブレンダーでピューレ状に。
水分が足らないときは少しずつプラスしてください。

朝から美味しかったわ~(^0^)



今日のスムージー
バナナ1本、りんご2分の1個、人参2分の1個、水


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

