

トマトとゴルゴンゾーラでパスタ?!



フレッシュトマトとゴルゴンゾーラって相性いいんですよ!
ゴルゴンゾーラはついついクリーム系でパスタにしちゃいますが胃にどすんときます(笑)
それがすきだったりするんだけど~(^^;

ゴルゴンゾーラってピザなどではトマトのソースとあわせたりするので、作ってみた!



材料も簡単!
<材料>パスタ1人前、トマト1個、ゴルゴンゾーラ30g、オリーブオイル大1、にんにく少々

パスタを湯がいている間に、フライパンにオリーブオイルとにんにくをいれ、香りを立てる。
そこにざくぎりにしたトマトを入れて、2~3分炒める。
火を止めてゴルゴンゾーラをいれて全体を混ぜる。
茹で上がったパスタを入れて絡めたら出来上がり!

フライパン1つで本格的な味がたのしめます!
ゴルゴンゾーラ好きにはたまらないお味です~☆



今日のスムージー
りんご1個、冷凍ブルーベリー適量、小松菜1株、ヨーグルト大3、水


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

