

沖ハム コーンビーフハッシュで簡単1品



お友達にいただいたオキハムのコーンビーフハッシュというもので夜ご飯の1品をつくってみました。
コーンビーフにポテトの角切りがはいっているもので、それだけでも十分美味しい!

でもこれを使ってチャンプルにするとさらに美味しいということで、作ったのがこちら↑↑↑



こちらが現物(笑)
以外にも安いのがいいんです。何度もケース買いをしようとしたんだけど、
味がわからんかったので、今回お友達にいただいたのはホンマにうれしい~(^0^)


<材料2人分>コーンビーフハッシュ1パック、ズッキーニ1本、塩コショウ適量、サラダ油大1

出来上がりを食べて思ったのは、溶き卵で絡めたらよかったわ~ってこと。
たまにはあります。なんか足らない感じ(^^;

お味はシンプルで野菜との相性がいいですね~。



ほかの料理も沖縄のやちむんに盛り付けてみました!
なんか良い感じって、一人で盛り上がっちゃいました。


よし!箱買いしよーーっと☆




今日のスムージー
冷凍イチゴ、冷凍ブルーベリー適量、にんじん2分の1本、ヨーグルト大3、水


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

