

コーンビーフハッシュのリメイク料理

今日の朝食は昨日のコーンビーフハッシュとズッキーニの炒め物をリメイクして
こじゃれたオープンサンドにしてみました!

RIMG0688.jpg

①ズッキーニを面倒ですが・・・・・4分の1の大きさに切り
②具材の中に戻し大1~2のマヨネーズであえておきます。
③パンの上に、②の具材をのっけて上からシュレッドチーズをかけトースターで焼く

RIMG0687.jpg

以上なんだけど、ズッキーニの食感がよくてとっても美味しいオープンサンドになりました。
あっという間に食べちゃった(汗)
コーンビーフも朝食にぴったりだしね。良い組み合わせです!

今回はひっさしぶりにカメラで撮影!
トイモードで撮ったので、色が鮮明になって良い感じ~♪

うれしいな(^0^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

