

タコライスの素でグラタン?!

RIMG0704.jpg

ランチの図です(笑)
今回もトイカメラモードで撮影したので赤色がとっても鮮明にとらました。なんか可愛い(^0^)

期限がせまってる沖ハムのタコライスの素をつかって今回はグラタンにしてみた。
といってもホワイトソースを作るわけではなく、超簡単バージョンです。
スパイシーなタコミートの味がめちゃめちゃ合う!
やさしい味のグラタンもいいけど、スパイシーな味もあうんだと学習です。メモメモメモ。。。

RIMG0703.jpg

タコライスの素についてる辛いソースはあとからトッピング
あっという間に食べちゃいました。

<材料>タコライスの素、パスタorペンネ一人分、トマト2分の1個、生クリーム100cc、
シュレッドチーズお好きなだけ。

パスタを茹でる。タコライスの素もパックのまま茹でる。
グラタン皿に生クリームをいれ、上にパスタ、タコライスの素、スライストマトを載せ
最後にチーズをかけてオーブンで15分焼く。
焼きあがったら付属の辛いソースをかけて出来上がり~!

RIMG0705.jpg

トイカメラの赤はほんと食欲をそそるわ~!


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

