お誕生日の週末

この週末はお誕生日だったのでなんやかんやとお祝いいただきました。
幸せやったわ~(^0^)



実家では母と一緒に豚しゃぶを食べて、おしゃべり三昧。
「マルヨネ」さんというお肉やさんの豚肉で甘くて美味しいの~!



そして、咲くやこの花館で「ハワイ:花と文化展」のオーラス
ハワイの植物フラワーツアーに参加して、時間までは高山植物が展示されてるところで写真を
撮りつつ涼んだりして~。小さくてかわいい花がいっぱい!

フラワーツアーではリクエストに答えて歌を歌ってツアーに参加された方に喜んでいただけました。
常夏の楽しい雰囲気のハワイですが、つらい苦しい過去があったりして、話を聞くたびに
勉強になります。
そして、ホールに飾っていたハワイアンキルトのお片づけもお手伝いさせていただきました。
やっとハワイ・花と文化展の今年のエンディングを迎えた気分です。



熱帯のサボテンでは色とりどりの花が咲いました。
サボテンの花ってめっちゃかわいいの!あのサボテンのボディーからなんであんか花になるのか不思議rですが、ほんま色もかわいいしいろんな形があるし見てて飽きないわ☆



美味しい美味しいメロンも食べたな~(笑)

ほんと楽しい週末でした!!



今日のスムージー
バナナ1本、小松菜2株、牛乳、水


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: 写真ブログ - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する