

和と洋が交差するマヨネーズ

RIMG0735.jpg

写真をトイモードで撮るのも合わない場合があるとわかった。。。シュン

色がうまく表現できてないけど、お味はばっちり和と洋が交差するマヨソースです。
意外なものと意外なものがマヨネーズに入っています。
このソースジャガイモとかにもぴったりだと思うわ!

スティックブロッコリーを食べるのにやっぱりサラダにしたてたいと思ったんです。
でこの組み合わせに・・・・・・・


その組み合わせは・・・・・・・・

RIMG0736.jpg

<材料>スティックブロッコリー 1パック、マヨネーズ、梅肉、鰹節各適量

はい。
マヨネーズに梅肉とおかか(鰹節)でございました。

いくらでも食べられる組み合わせの出来上がり~。
今度はジャガイモでためしてみよう(^0^)

それにしても、トイモードって不思議な色になるもんだ~!


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

