

パンにのっけてモーニング

RIMG0727.jpg

今日の朝は久しぶりに梅雨らしい雨の朝になりましたね~。
雨のおかげで涼しくて快適!
一日雨らしいのでのんびりと、週末のライブの準備をしよーーーっと。

そんな日の朝ごはんは、パンの上に卵をのっけて、マヨネーズをかけた簡単なもん。
サイドディッシュはホウレンソウとベーコンの炒め物
そしてトマト。
たっぷり食べて元気もりもりです。

RIMG0728.jpg

週末のライブってのが初の試みでジャンベと打楽器とウクレレでハワイアンをやるんです。
ハワイにもたくさんの打楽器があるので、どんなふうにコラボできるかすごく楽しみ!

曲を考えつつ、ウクレレ三昧の一日です(^0^)



<今日のスムージー>
バナナ1本、小松菜2株、ヨーグルト大3、水



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

