ご近所さんいらっしゃーい@三宮 真之助

週末は盛りだくさんでまーバタバタとすごしておりました。
ってことは楽しかったことね(笑)

ライブをやったり、
沖縄料理を食べに行ったり、
スナックというところに行ったり、
中華料理を食べに行ったり、

そして美味しいおすし屋さんでのランチだったりと。。。
食べまくりでした!!



こちらのバラちらしは具材がてんこ盛り!
すごい量のお刺身が鎮座してります。

お店は三宮の雑居ビルの中にある「真之助」

ご飯の量は少なめですが、お魚さんでおなかいっぱいです!
何種類ぐらい入ってたかな?
わかる範囲で思い出してみると・・・

鯛・ぶり・サーモン・マグロ・しらす・とびこ・いくら・かつお・たこ・いか・かに・・・
後は思い出せない(>_<)

どれも美味しかったです。
お近くのさいにはぜひ!!



今日のスムージー
バナナ1本、にんじん2分の1本、冷凍ブルベリー適量、水



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する