

真っ赤なパスタ



今日は午後から夜まで予定がびっしり。。。
なのに朝が起きられなかった(>_<)
もって行くもの準備して、お風呂はいってなんやかんやで
お昼を作って食べる時間は30分!
やばい、なんも思いつかないってことで、まっかなトマトをつかってパスタにしました。



味付けもシンプルに塩コショウあとちょっとの砂糖のみ
オリーブオイルでにんにくをいためて香りがたったらざく切りトマトを入れて
崩れぐるらいまで火を入れる。
塩コショウとすっぱいときは砂糖をちょっと入れて、パスタの茹で汁で濃度を調整して出来上がりです。
パパッとできてたっぷり野菜が食べられるので大好き!

ということで今日はがんばって乗り切ることができました!!
真っ赤なパスタありがとう~☆



今日のスムージー
バナナ1本、イチゴ5個、ブルーベリー適量、水



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

