夏休みのおもひで

今年のお盆は盛りだくさんのイベントざんまでした。
東京から甥っ子家族が帰省してきて、ちびっ子連れで車で遊びにいったり、
大人の集まりで須磨海岸でバーベキューしたりほかにもイロイロと・・・
楽しくて毎日暑さも忘れて遊びつづけてました(笑)



まずは、フルーツフラワーパークへ!
最初は別の場所を予定してたけど、六甲山が台風の影響で通行止めになってたので、
場所を変更!

おさるさんおショーをみたり、園内を走り回ったり、ゴーカートに乗ったり、
一緒にぶとう摘みしたり~。
2歳児どこいくにも走ってます。不安定でどきどきするけど走ってる姿はほんま可愛いね~。
ぶどうはパパとママから皮をむいてもらったのを延々と口にいれてもらってたし。
ツバメの親子をおもいだしてしまったわ(笑)
帰りの車では熟睡!走り回ってお疲れの様子。よく遊んでよく笑っていっぱい食べてとちびっ子三昧です。



そして、須磨の海岸でBBQ
曇りぐらいの天気の予定が・・・・・・

・・・・・・

めっちゃ晴れた~。暑い!

須磨の海岸にあるトリコロールというお店で毎年恒例のBBQ
こちらのお店は食材の持ち込みもOKなのでめっちゃ助かる~。
お肉以外にも、いろんな食材を持ち寄っての大宴会!
みんなで汗まみれになりながら、お肉焼いて、食べて、呑んで、食べての繰り返し。



おなかが一杯になると始まるのが大演奏会
ウクレレあり、カホンあり、スネアあり、打楽器あり、スチールパンあり。
いろんな楽器で夏の音楽です。
ほかのお客さんも巻き込んで、盛り上がりました。
ほんと、幸せや~。

いっぱい夏休みの絵日記がかけそうな週末でした(^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ブログ - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する