スポンサーサイト


豪華中華料理を食べに行った 第2話



すでに前菜でおなか一杯になってきた私たち。
でも、今日のメインは!
今日のメインは!!

これを食べにきたといえるものは!!!

ふかひれの姿に(^0^)

こちらでござります(笑)
お店の人に取り分けてもらい、ふかひれなんてどんだけぶりに食べたか~。
しっかりと味がしゅんでいて美味しかったです。
ちびっこたちもこの味は美味しいらしく、バクバクたべてました。さすがや~!ふかひれ。



そして、あわびも1つづつあるという贅沢さ!
一口では入らない大きさに感動でした♪






そいてシメのフルーツ前は揚げ菓子
サツマイモと御餅でくるんだバナナの揚げ菓子とゴマだんご

ここら辺までくるとおなかがはちきれそうでした。
中華料理のフルコースって久しぶりに食べましたが、ここ第一楼のはシンプルで
食べやすいお味でよかったです!

スポンサーサイト

Tags  第一楼 ふかひれ あわび 菓子

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

