スポンサーサイト


伊丹の酒蔵でランチ

土曜日はお友達のフラダンサーさんのHALAU(教室)の発表会に
友達と行ってきました~。
開演が1時からだったので、その前に最寄の伊丹でランチをしてから行こうって話しに。
JRの伊丹って、町並みが酒蔵っぽい白壁の平屋がたちならんですごく赴きがあって、
あたらしいんだけどどこか懐かしい雰囲気の町並みが再現されてました。
駅をおりて散策したことなかったので、ちょっと楽しい~。
ちいさい可愛いお店がいっぱいあって、石畳の道も良い感じ。



そんな中もとは酒蔵のお店でランチ♪
メニューも日本酒をつかったものがたくさんあったり、
昔のお酒造りに使われていた道具がおいてあったり
天井がたたくて開放感がたっぷりで昼間からワクワク感がうなぎのぼり~!!

私が頼んだのはお昼のランチメニューでオードブル、スープ、サラダ、メイン、ライス、
デザート、コーヒーのついた目にも鮮やかなコース料理。
どれもボリュームがあって美味しかった!!
メイン料理もスペアリブのワイン煮込みで普段見るスペアーリブの3倍~4倍ぐらいの大きな骨付き肉が
お箸でホロホロなるぐらいまでじっくり煮込まれていて付け合せの野菜もたっぷりで食べきれんかった(笑)



おなか一杯で満足して、お友達のフラダンスみて良い一日でした♪


■お店 白雪ブルワリービレッジ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

