

レイがほしい!

今日は昼間から雨の予定だということで傘をもって出かけましたが!
雨にふられなかった・・・・(^^;
喜ばしいことなのですが、たまに傘をもっていくと降るという雨もふらない。
なんかちょっぴり損した気分。

とは言いつつも、おどろくほど「THE晴れ女」です。
雨ふってても、私が外を歩く時には雨もやむ。ほんまですよん。
なので遠出をするときには重宝がられます(笑)

天気の話はおいといて・・・・・・・・

イベントなどに出向く場合やっぱりレイをつけることが多い私。
で、お花のレイもきれいなのですが、最近は落ち着いたククイ
ハワイアンウッドのレイがほしいんです。
フラダンスを踊られる方がきれいに見えるように、バックは落ち着いた装いがいいと思うしね。
いま、狙ってるのはこの2つ!!






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

