

ソースを使わず本格派ピザを簡単に!

お家でピザを作るときにはついついピザソースなるものをつかっちゃう。
お手軽だし美味しいからね(^^

でもソースがなくても本格的な味を再現できる。
あるいみピザソース以上にナポリっぽいかも~♪



今日の朝はパンをつかってピザにしてみました。

<材料> スライスパン1人前、トマト(普通サイズでもミニでもOK)すきなだけ、
チーズ好きなだけ、バジル適量、オリーブオイルひと回し、塩コショウ適量

トマトをスライスしてパンの上に載せ、チーズ、バジル、塩コショウ、オリーブオイルをかけて焼くだけ。
フレッシュトマトがソース代わりでめちゃめちゃおいしいです。
簡単でお手軽!パンでもおいしい!



我が家ではバジルは冷凍保存をしているので、冷凍のままトッピングして焼いちゃいます。
バジルの香りとチーズそしてトマトを食べたときのジューシーさがたまらん!!

朝から幸せ~☆


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

