

6種の野菜と鶏肉のカレー



無性にカレーが食べたくなった昨日の夜は野菜たっぷりのカレーにしてみました。
カレーの中に4種類。トッピングに2種類ごろごろと野菜の食感がおいしゅうございました。

<材料4~5人分>とりむね肉1枚、玉ねぎ大1個、人参1本、
ジャガイモ大2個、レンコン太いの5センチ分、
カレールー、塩コショウ、ウスターソース・ケチャップ各適量、水

ルーはこちら↓↓↓
添加物が入ってないのでやさしい味わい。
でも食べ終わるとめっちゃ汗をかきます(笑)
牛エキスなども入ってないので鶏肉でもシーフードでも野菜でも邪魔せず美味しく仕上がりのが好き。



しつこくないからこのルーいいですよ♪



かぼちゃとかオクラとかパプリカやえんどう豆とかいろんなものをトッピングしてもいいよね。
見た目も鮮やかになるし食欲そそられます。

秋のカレーもいいもんだ~(^0^)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

