

玄関先の小さなハロウィン



そろそろ雨が降り出しそうな神戸です。
我が家の玄関先もハロウィン仕様!
どうしても緑のものが多くなるこの時期にかわいらしさを演出してくれています。
100均のおばけちゃんとかぼちゃさん(^^

じつはこの上にもハロウィンの飾り付けがあって・・・
骸骨やらオーナメントやらが飾り付けてあります。

それは次回ってことで、小さいハロウィンの紹介♪

阪急岡本の商店街では毎年ハロウィンの仮装をした子供たちがお店をまわり
お菓子をもらったり、ハロウィンを楽しんでいます。
我が家の周りは・・・・・だれもやってないけど~。楽しいからいいんだ!!

10月の楽しみです(^^



雨まだやな~。
そろそろ降らないかな・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







Tags  ハロウィン 阪急岡本 神戸

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

