

スパムと小松菜の炒めもの



用意する材料は
スパム5ミリ厚のを1~2枚、小松菜2分の1パック、卵1個、
みりん・オイスターソース各大1、醤油小1

シンプルな材料ですがスパムの塩気がよくあう一品。
まずは卵を煎り卵にします。このときにあまり細かい煎り卵ではなくざっくりと大きい煎り卵をつくってください。
スパムをいためる。油分があるので油を引かなくてもOK。カリカリの焦げ目がつくまで焼きましょう!
その後小松菜をいれ、しんなりしたら調味料をいれて、最後に煎り卵をあわせたら出来上がり~。

ちゃちゃっとメインができあがりました(^0^)



そして、その料理をにゃんこの前にだしてみたら・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

めっちゃクンクンしてます(笑)
可愛いです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

