ご近所さんいらっしゃーい@神港学園ちかく「春夏秋冬ときどき」



昨日は美味しいお店があるからランチ行こうとさそっていただき、連れて行ってもらったのがこのお店。
春夏秋冬ときどき」さんです。
神戸は県庁前から山の方へ神港学園のほんと目の前にあるお店。
ここは普通の人はしらんね~(^^

値段もなんにも知らされずつれてきてもらった上、お寿司ときたから値段がどうかどきどき(^^
全12カンのお寿司です。どれも本当に美味しかった。
ちょっとあったか目のシャリとネタがたまらなくあってて、口に入れると楽しい気分に♪



それぞれ、6カンずつだされました。一皿目は淡白な白身主体のお皿。
二皿目はひと手間かかったものと貝類が中心。

アナゴなんぞは口に入れたなくなってしまいました!!!!!!!
カニも絶妙のやわらかさ。でも生でもないほんとすごい美味しかった。

そしてお会計は一人1000円なり~。ものすごいコストパフォーマンすです。

いいお店ありがとうございましたm( )m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する