スポンサーサイト


ご近所さんいらっしゃーい 天満「タケル」&「ARLAZI」

昨日は仕事終わりに急遽友達をさそい、天満の商店街「天神橋筋商店街」へ行って来ました。
面白いお店がたくさんある商店街で路地の裏の裏まで人でいっぱい!

今大阪で熱い場所。
老若男女問わず、ほんとたくさんの人が呑んだくれてます(笑)



私の希望でガッツリと肉に行って来ました~。
ここら辺では有名なお店で行列がずっとできてます。
お肉は柔らかくリーズナブル!
300gの肉をガッツリといただいてきました(^^



ステーキって以外に食べないから、たまには肉の塊りもいいものです☆

お店「タケル天満店」

そしてその後、熱帯魚を売ってるバーでのみ
気になる珈琲&紅茶のお店で長居をしてしまいました。
お店ができて1ヶ月って言ってたけど、おにーさんのおしゃべりめっちゃ大阪っぽくて楽しいし。
紅茶をいただいたのですが、丁寧に入れられていて美味しかったです。

お店「ARLAZI(アルラージ)」
※できて間もないお店なのでコメント写真もありません

紅茶も珈琲もテイクアウトで250円~あります。
紅茶も茶葉を選べて1つ筒丁寧に入れてくださいます。
珈琲の生豆も売っていて生豆のブレンドなんぞというものもありました。
お酒のたんまり並んでます。
近所のステキなおば様がたが茶話会を開いていらっしゃいました。
お店の方のおしゃべりめちゃめちゃおもろいです。

ご近所にいらっしゃったときは是非に♪
大阪らしい雰囲気を満喫くださいませ!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

