スポンサーサイト


おはようのワン&ニャン

今朝の「おはよう」の挨拶タイムです(^^
いつも朝一番に来てくれるのが、みくちゃん!
わたしのにおいを嗅ぎにきます(笑)



いつも一緒に寝てる、ももちゃん
14歳ですが今でも元気で会談を登ったり降りたいします。
パワフルばーちゃんです(笑)



そして、いつも私に「遊んでくれ~」だの
「飯くれ~」だの甘えったのう~ちゃん♪
私が行くところどこにでもついてきます。可愛い男子!



朝から元気いっぱいで起こされる私。
日差しも一緒におはよう~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Tags  おはよう ネコ イヌ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

