

燻製トッピングでジェノベーゼ



今日は久しぶりにパスタランチにしました。
ジェノベーゼは冷凍させてあるので、解凍して、粉チーズをプラスするだけ!
お家で作ったジェノベーゼなので塩分を少なくして私好みに(^^

<材料>ジェノベーゼソース
バジル50g、オリーブオイル80cc、松の実(胡桃)大3~5、塩小2分の1、にんにく2かけ、
パルメザンチーズ大2



そしてトッピングにイカリスーパーのこの燻製オイルサーディンをトッピング
燻製しているので風味がめちゃめちゃ豊かです。
食べるときに崩しながら食べると、ジェノベーゼと燻製の香りがまざって最高!!



このオイルサーディンをパンにのせてチーズをのっけて焼いても美味しいです!
普通のオイルサーディンもいいけど、風味が豊かなので私はこっちが好きです。

お試しあれ~♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Tags  パスタ ジェノベーゼ オイルサーディん 燻製

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

