

ご近所さんいらっしーい@三ノ宮(ピロシキ屋)



私が子供のころからある三宮はそうごうの中の「ピロシキ屋」
かれこれうん十年前からあるのね~、そして味も昔のまま!
玉ねぎがたっぷりで卵ははいっていて野菜の味が生きています(^^
お肉も入ってるけど、野菜がいい味だしえtます。揚げてあるけど何個もいけちゃう~(笑)



お店「ピロシキ屋」

スタンダードは「ロシア」
カレー味のものやカレー&チーズってのもある。
甘い系だと、あんこの入ったものや生地だけを揚げてお砂糖をまぶしたものなんかもあります。
いつも行列ができていて、クラッシックを聞いた生地でつくってるってのが売りです。



朝にもぴったりの味ですよーーー♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Tags  ピロシキ ロシア 三宮 そごう クラッシック

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

