スポンサーサイト


ご近所さんにらっしゃーい@京阪守口



先日ウクレレ教室の忘年会でした~。
場所は京阪の守口!
この守口って場所はなぜか縁があるのですぅ。
震災後に会社員だった私が通勤のために住んだのもこの守口!
そんなゆかりのある場所でのウクレレ教室。
それももう3年になります。

■お店→「アリスの夢」



い今回はイタリアンのお店!
生徒さんが予約してくれました(^0^)
イタリアン大好きな私もめっちゃ楽しみにしていました!!

コース料理と飲み放題で3000円ちょっと。
サラダ(ドレッシングがトマト風味ドレッシング)
マルゲリータ
チキンの香草焼き
ホウレンソとツナのトマトパスタ
デザート
飲み放題つき

でした。
ドリンクにサングリアもついていて、フルーツたっぷりで香りも最高!
チキンはやわらかくて香草の香りがたまらん美味しさでしたよ!!



デザートもグレープフルーツの味が濃厚でおいしい!
口どけも最高でした。

とtってもお得で
スポンサーサイト

Tags  京阪守口 アリスの夢 パスタ マルゲリータ チキン イタリアン

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

