年末の大掃除からのフグ

年末最後は今年一年お世話になったお店の大掃除~♪
普段はなかなか掃除できないところを、せっせときれいに磨いてピカピカにしてきました。
ほこりって、家でもそだけど思いもよらないところにたまってたりしますね(^^
ちょっといろんなところをひっくり返して掃除をしたので面白かったです。

その後はみんなでふぐ鍋~!!!!!



てっさにはじまり。
肉厚で食感もよくて美味しい~!



肝がたっぷり堪能できるお鍋にしたつづみ。
こんなにお腹一杯ふぐたべたんはじめてかも~。幸せです。
皮もブリブリで最高!



そして、ふぐ鍋をもってきてもらったお店からのさしいれのお寿司。
時々ランチにおじゃましている「しんのすけ」と言うお店。
ランチのときはバラ寿司やまぐろのずけ丼などを食べてるんですぅ~



最後にシメには真っ赤なイチゴ。
いちごもジューシーで美味しかった~。

今年も一年いい年でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する