スポンサーサイト


ご近所さんいらっしーい@神戸JR住吉 とんかつ

午前中で仕事がおあわり遅めの昼食をどこで食べるか悩んだ私。

USJの近くのフェスティバルゲートに行くか・・・
梅田の地下街で食べるか・・・
阪神百貨店の地下の食堂街でささっと済ますか・・・

などなどいろいろと考えをめぐらしているうちにすべてを通り過ぎてしまい(^^;
結局地元の駅でランチにしました。
おかげでゆっくりと、たっぷりととんかつを食べられた~!!!



お店「いなば 和幸 神戸住吉店」

お昼の時間を逃したときなんかに時々つかってます。
今回はあい盛りセット
ここはお味噌汁がしじみなのがすき!
もちろん、おかわりしちゃいました。



茶碗蒸しもほんわりとやさしい味で美味しいし。
とんかつもボリューミーで最高!
午前中がんばった私へのご褒美でした(^0^)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

