スポンサーサイト


ソックスモンキー

私のまわりで手作りがおおはやり。
友達がつくったかわい子ちゃんたちがFBなんかで写真でアップされるたびに
キュンキュンしてたんです。

その中でも、私はソックスモンキーにくびったけになってしまいました。
ってことでさそっく100均にいって靴下と綿を購入!
週末家でチクチクしていました。



かかとの部分が黄色くて紺色のかわいい靴下があったのでそれをチョイス!
形を作り上げていくとこんな感じのソックスモンキーができあがった(^0^)
冬だから毛糸の帽子もかぶせてあげて・・・



ちょうど目が水玉模様の上にきた奇跡でとっても可愛いお顔になりました。
このソックスモンキーめっちゃはまりそう。

また色違いの子つくってあげよ~っと!

手縫いでつくると愛着がぜんぜんちがうもんだな~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tags  ソックスモンキー 靴下 手作り 水玉

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

