スポンサーサイト


沖縄んライブに行ってきた!

週末は楽しい催しがたっぷりだった~!

まず、第一弾は沖縄んライブ(^0^)
この人たち本当に楽しくておもしろくて最高なんです!!

加納兄弟+ジャンベのカッキーさん



堺筋本町にあるKIANUというハワイアンのお店でのライブ
まずは3人で気合注入!!!



そんな中、パワー注入で食べたのが「もち粉チキン♪」

うんまーーーーい!サクッともちっと揚がっているチキンが最高で。



ライブは盛りあり、あさどやゆんたやカチャーシーもあり
聞かせる曲もあり、さんしんとジャンベで洋楽だったり・・・

なぜか、3Dライブとかいって椅子の上で演奏したり(笑)
お店の飾りをマイクにつかってみたり(笑)
むちゃぶりをし合って、俺無理~的なこともあったり(笑)

三人さんの掛け合いは最高です。最初から最後まで笑いっぱなしでした。



そして、シメはやっぱりパンケーキ!
今日はキャラメルとチョコのハーフ&ハーフをみんなでワケワケしていただきました。

いろんあエネルギーをチャージできたわ(^0^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

