スポンサーサイト


ご近所さんいらっしーい@箕面 Sun Mahalo



昨日はお友達に誘われて、箕面にNEWオープンしたハワイアンカフェに行ってきました。
ハワイアンカフェというよりもサーフカフェって感じだったんだけど、
お店の方はみなさんハワイアンドレスを着てはって、南国ムード満点でした!

お店は「Sun Mahalo」

ほんまオープンしたてみたいで食べログもなかった(^^



ランチメニューやメインメニューはなぜかカレーがめちゃめちゃオススメされてます(笑)
ハワイでカレーって言えば、タイカレーだったりするけど、欧風カレーがオススメされてます。

ま、ランチはおいておいて・・・・・



今回のメインはパンケーキ!!!

このビジュアルはたまりませんね~。1つのプレートに10センチ大のパンケーキが5枚づつ
その上にはイチゴがてんこ盛り。テンション上がりまくりです~。
座席の周りはイチゴの香りで包まれました。

5人で行って、3種類全部注文しちゃいました(^^;



パンケーキはふわっとしていて、思いのほか軽い口当たり。
イチゴもとても甘くて、フルーツの甘みでさっぱりとたくさん食べられちゃいました。
生クリームも甘さおさえめだし、みんなでペロッとたべちゃった。
お腹まんちくりん。

「Sun Mahalo」
大阪府箕面市小野原西3-28-19
072-737-7888


スポンサーサイト

Tags  箕面 パンケーキ ハワイ サーフ イチゴ カレー

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

