

にゃんことゴロゴロ

昨日、今日と寒い日が続くとにゃんこたちは暖かいところを求めて、
いろいろと動いたりする。
布団で寝てると、顔の近くまできて「寒いにゃ~」と言うみくちゃん
おでこをなでてやるとゴロゴロいいながら寝だした。
私はそろそろおきなきゃって、思ってたのに完全に起きる気をそがれ一緒にゴロゴロ。
猫のゴロゴロってなんか落ち着くのよね~。



そしてうーちゃん!
私はおこたから出て、お茶を入れに行ったすきに・・・
私のお座布をのっとり頭をのせて転寝を開始。

かーちゃんの座るところは???
と思ったけどあんまり寝姿が可愛いから許しちゃった(^^



ねこって優しい気持ちにさせてくれるね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

