

牡蠣のガンガン焼きに行ってきた!

昨日は以前から企画されていた、牡蠣をおもいっきり食べる!!を実現しにいってきました。
2月になるとわが友達たちは牡蠣がたらふく食べたくなるんです(笑)
ということで、行ってきたのが環状線JR福島にある牡蠣の食べ放題のお店♪

食べログ→「かき小屋フィーバー222」



この牡蠣蒸し焼きが食べ放題なんです!!
鉄板一杯に牡蠣をスタンバイして蒸し焼きにする。
後は、殻むいて後は思うがまま食べつくす(笑)

ぷっくりと蒸しあがった牡蠣はつるんと口の中に!
甘くて磯の香りがして何個でも食べられちゃいます。



牡蠣フライも出てきます!



牡蠣ご飯もでてきます!!

胃の形がわかるぐらい大量にいただいちゃいましhた。
もうしばらく、牡蠣はいいですってくだいの量を大人8人でたべてきました。

予約しないと入れないみたいなので、電話してみてください。
期待をうらぎらないお店です(^0^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

