スポンサーサイト


ご近所さんいらっしーい@JR大阪エキマルシェ「やまや」



先日の仕事で大阪に行ったときのランチです。
JR大阪駅にある「やまや」さんに行ってきました!
ここは明太子で有名お店で、ランチのときには明太子と高菜が食べ放題!!
白ご飯も食べ放題!!
ランチの金額としえはじゃっかん高めですが、たっぷりと明太子が食べられます(笑)
今回はから揚げの定食。

から揚げもたっぷりです。
あまからのタレが絡めてあってこれだけでめっちゃおいしい。



ご飯の上にはもちろん明太子!!
プチプチとして粒感のある明太子でご飯との相性は最高です。
お昼も遅めで14時ぐらいだったのでそれほど待たずに食べられました。

食べログ→「やまやエキマルシェ」

幸せなランチタイムから大急ぎの移動で次の場所へ移動。
もうちょっと余裕のあるときに行くべきたっだな~(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

