

お花見に行ってきた!

週末は友達と鶴見緑地公園でお花見♪
京橋の京阪で女子2人お弁当をあれでもない、これでもないと吟味の上
デザートまで用意してのお花見♪



ちょうどきれいに咲いている桜があったのでお弁当をひらげていただきました。
天気もよくて、雲ひとつない青空で桜のピンクとあいまって本当に気持ちいい!!
お弁当は幕の内っぽい和食のお弁当。彩りもきれいでおいしかった~。

写真のアングルもキャッキャいいながら二人でいっぱい撮ってみた(笑)



そしてデザートは草もちと桜餅。
2時間ぐらいゆっくりとお外でお花見女子会でした(^0^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

