

ご近所さんらっしゃーい@堺筋本町 KIANU



仕事で疲れて甘いものが食べたくなって行ったのが・・・・堺筋本町にある「KIANU」
一日しゃべる仕事をして、頭がおもーーーくなっちゃって。
糖分補給です(笑)

マスターのじんちゃんに「甘いもんが食べたいねん」
といってバナナパンケーキににさらにアイスをトッピングしてもらいました。
このビジュアル最高~☆



たっぷりのチョコと生クリーム&アイスがたまらなく体にしみわたりました。
まったり弊店までおしゃべりして、仕事の疲れもふっとんだ~!!

ここのパンケーキはこのボリュームでも食べられちゃう。
生地も手作りでシンプルな材料でつくってくれるので安心して食べられます。

おいしいもん食べてるときが幸せやね。

食べログ → 「KIANU」 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

