スポンサーサイト


沖縄な夜@三ノ宮ニライカナイ

酔っ払いました~!
泡盛めっちゃのみました~!!
カチャーシー踊ってご機嫌さんでした~!!!

ってことで、三宮にあるニライカナイというお店で盛りあがっちゃいました。
この「うたしゃー(歌い手)」さんは宮古島の方で八重山の民謡もいろいろと歌ってくださいました。



そして、演奏が終わった後はみんなでアリ乾杯!
宴は電車がなくなっても続いたとさ!



このお店に来ると楽しくてついつい長居をしてしまいます。
そして、いつも音楽があるのが楽しい~!

食べログ→ 「ニライカナイ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

