東京からやってきたプレイヤー♪

昨日は新大阪にて東京からやってきたスーパーウクレレプレイヤー
名渡山 遼くんが「たかうち珈琲」にやってきました!!

この春からは大学生になる遼くん。
初めてお会いしたのは中学生!そのころからすごかったが。
年々、自分らしく曲を編曲して楽しませてくれる本当にすごい人。
そんな彼のステキな演奏を堪能してきました☆

まずは昨日の美味しい料理

20110309185255.jpg
遼くんがサーモン好きとの情報より、マスター作「寿司ケーキ」

20110309185319.jpg
私の大好きなチキンハム。とってもやわらかく肉厚で美味しい♪


ラストの曲はここのマスター&たかうち珈琲をイメージして作った曲「マスターT
マスターを目の前に生音で演奏している姿をみて、なんか心がウルウルきてしまいました。
またこの空気の中でウクレレの演奏聞きたいなって思います。
ほんとうに楽しかったわ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

20110309215255.jpg
遼くんとマスター♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する