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ダイエット作戦⑤ 味噌漬けを作ろう!

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今日のお昼ご飯の図です。
ハマチの味噌漬け
もやしと豚肉の炊いたん
甘とうがらし
お漬物
茶粥

お粥はお腹も膨れるけどお米の量も少ないし、お腹を温めてくれるのでよく食べます。
そんなお供はやっぱり和食!!
ダイエットの時はバランスよく食べることがすごく大切!

パン一個とかカップ麺とかで簡単にすると体が必要な栄養を求めて
お腹がすいてないのに食べたくなります。なので全体のバランスを考えて食べること。
ダイエットの時こそ食べることにどん欲になってください(笑)

そんな今日のメインは2切れ250円だったハマチを味噌漬けにして3日つけてもの。
美味しくて幸せになります!!

<味噌漬けの液>味噌50gに出し昆布5センチ、水100cc、みりん大3、砂糖大2、酒大1、しょうゆ小1

全部をお鍋に入れて、中火でトロットなるまで煮詰めてさましたら出来上がり
さましてあとは漬け込むだけです。3日ぐらいから美味しい。
これで4切れ分です。
おためしあれ~(^0^)



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Tags  ダイエット ハマチ 味噌漬け バランス カップ麺 パン

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