

最近は・・・

ここ2か月ほどで生活環境が大きく変化 ←私にとってですが
なんや、忙しくなってしまいなかなかゆっくり料理ってことになっていませんでした。
そのおかげで体調がわるわるです。

疲れが取れにくかったり、眠くなったり、頭が痛くなったり、肩こりだったりと。
そんな体調がわるくなってきたの家で手作りをおこたってたため。

やっぱり体は正直です。
ちゃんと食べないと動いてくれないんですね~。

なので、作り置きをいつもより多めにしてできるだけおうちで食べれるときは
買ったり、簡単なもの(パスタやどんぶり)で片付けずにおばんさいを食べようと思います。

ってことで、今日はこんなお昼ご飯でした。

15078838_1148465135235345_1157965479850257523_n.jpg

ししとうのお浸し
ひじきと舞茸のたいたの
おじや

ほっこりするわ~。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

