スポンサーサイト


クプナフェスタ 終了♪

今日は抜け殻の私(^^;

昨日は朝9:00~19:00までという長丁場でしたん。
実際にフェスタが始まったのは12時からだったのですが、
音合わせやなにやらで早めに現地入しておりました。

このクプナフェスタは第1回目!!!
そんな素敵な集いで歌を歌わせていただけたなんて、本当に幸せでした♪

ダンサーさんの緊張と会場の雰囲気と音を届ける側の緊張と
いろんなものが入り交じって化学反応が起きて・・・・・・・・・
拍手いっぱい。笑顔いっぱいに。

途中にファッションショーがあったのですが大盛り上がり!!
もちろんファッションショーに出てくださったのもクプナさん方です。
ポーズを決める度に観客席から拍手や声援の嵐。(だって皆さんポーズうまいんだもん☆)

あの時の笑顔が忘れられないぐらいのキラキラの輝きだったんです。
是非またやって欲しい~(´∀`*)

私はと言うと、10曲を歌わせていただきました!

今日になって判明したのんでが。
嬉しかったのは、ウクレレでお知り合いになった方のハラウの時に私が歌を歌っていたこと。
<歌を歌う人は曲しか聞かされてなかったのだわ~>
わざわざ電話までいただけて本当に幸せでした。
ご縁ってあるんですね。電話で話の花さきまくりです(笑)

思い出にのこる一日でした。

スポンサーサイト

Tags  クプナフェスタ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

