

これ美味しいよ~

深夜のCS放送のフードチャンネルの影響で急にオニオンリング
食べたくなりまして昼間から揚げ物です(汗)

こう見えて玉ねぎ好きな私はオニオンリングに目がない!!
揚げると甘味が引き立って美味しいの。
スパイシーな衣でホッとな味。(チリペッパー、パプリカ、ガーリック)

20110915132551.jpg


でも、今日はオニオンリングじゃなく「トマトケチャップ」にびっくり

ヒカリ有機トマトケチャップ


最近、自然派のものにちょっとずつシフトしようと思って、
いろいろと調味料を試しつつある中で、このトマトケチャップは
ホンマに美味しいです。

って、いままでトマトケチャップにこだわりなんぞ持ってなかった私。
スーパーで適当に買ってくるだけ、変な酸味が嫌いでいつまでも冷蔵庫に
放置されてた調味料の1つだったが!!!

この有機野菜のトマトケチャップにびっくり!
酸味と甘味のバランスがイイの。ケチャップオンリーでも舐めたくなった(笑)

ネットで発見してポチっとしてしまったけど間違いなかった。
ちょっとお高いけど、美味しさには勝てないね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

